1307「僕の生きる道」ファンページBBS

14475
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

わーーー - 氷見の えこ 

2017/03/09 (Thu) 14:38:12

1307さん、僕の生きる道のブログがまだあるのですね。

今14年ぶりにDVDを見直しています。

今4話目を見ています。

今日は手元にる物zン部出してみています。

本とDVDとです。

こんなに長い間見ないでいたとは私も71歳になりました。

Re: わーーー - 氷見の えこ 

2017/03/10 (Fri) 14:14:10

今日は7話から見ています。

ご報告。 - こさ

2016/08/09 (Tue) 23:08:30

みなさん元気にしていますか?
此方は相変わらずです。
SMAPは今色々大変だけれど、
また乗り越えると信じてガンバリマース。

久しぶりですね! - こさ

2014/11/29 (Sat) 18:02:27

先日から僕の生きる道が再放送されています。
秀雄さんにまた逢えますね。
この放送はとても嬉しいです。
秀雄さん、秀雄さん。また、貴方に逢えますね。

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - 奥山行奈 URL

2014/09/12 (Fri) 00:09:27


すごいことをいいます。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
善は急げです。

友達から聞いてやってみました。 - 穂月 URL

2014/09/07 (Sun) 15:59:45


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、こんな情報があったなんて!
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

本当びっくりです! - 谷合結衣 URL

2014/08/28 (Thu) 06:47:59


久しぶりにきてみました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非、これをみてください。
有難うございました。

有難うございました! - 高江洲 URL

2014/07/21 (Mon) 06:49:34


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/

本当に嬉しかったです。 - 八尾 URL

2014/07/10 (Thu) 23:23:51


すごいことをいいます。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非是非連絡してみてくださいね。

これ本当です!本当に受け取れました! - 手織 URL

2014/07/01 (Tue) 14:37:50

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 星駈 URL

2014/06/30 (Mon) 00:38:17

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.